月別: 2016年1月

Leave a reply

Tucson Show2016(1)Tucson city Center

世界中のMineral Dealerが集い、質、量共に世界一のTucson Showが始まりました。

不定期になりますがShowの様子をレポートしたいと思います。

このShowが他のShowと違うのは会場が街全体というスケールだと思います。

さすがアメリカだと大いに納得。

そして、全ての会場を制覇するのは至難の技なので、幾つかの会場をレポートします。

image

まずはHotel Tucson City Center。

image

ホテルのエントランスからこんな感じです。

お出迎えがこれだと心が躍りますよね。

ちなみに50%とありますが、それでも驚きの$$$$です。

image

image

この会場だけで300近くのDealerが店を構えております。

そのなかで、かなりHi Topなお気に入りのお店をご紹介。

G.M.MさんはN.Yからの出店です。

※許可を頂いての撮影と掲載です。

imageimage

あるんですねぇ〜。

こんな凄いのがぁ…。

地球の創造力にはやられっぱなしです。

っということで、いきなりクライマックスでしたがレポート(1)は以上です。

明日はどんな石に出会えるでしょうか。

 

Ishi no Wa