Tucson show report 2017(1)

Tucson show report 2017(1)

とある会場。

Openの30分前でこの列の長さ。

我先な熱気がムンムンしてます。

集中力を高めて挑まなくては、良い石を手にできない…。

この緊張感にTucson Showが始まったことを気付かされます。

予想通り、開場するやいなやバチバチな感じ。

石がバンバンなくなって行きます。

悩んでいる時間はありません。

気になったら素早くピックアップ。

こんな感じで1時間ほどでそこそこ満足。

時はちょうどお昼時。

この御者さんは石もさることながらサービスも素晴らしい!

コーヒー、コーラ、ビールがフリーなんです。

しかもランチもフリー。

ありがた過ぎます。

 

そして、また行列が…。

美味しいMexican。

腹ペコだったので写真を撮る前に食べてしまった…。

ランチを提供している間、Mexican musicの生演奏も。

のんびりとランチタイムを楽しんだところで次の会場へ行かねば。

盛り上がってきたTucsonであります。

Tuson show2017(1)は以上です。

明日も良い石に出会えますように。